美しいビルトインガレージがあるおうち|La ferme

「ビルトインガレージに愛車を収納できるお家」まるで海外のようなビルトインガレージを設置したお家です。空間を贅沢に使用し、開放感を全面に感じることができるよう家具のアンティーク加工にて統一した作りにしました。




白さが印象的な清潔感の溢れるお家。シンプルな玄関の横には十分な広さの夢のビルトインガレージがあります。雨風から愛車を守り、週末にはドライブを楽しむ日常はいかがでしょうか。




2階には大きなバルコニースペースを作りました。アンテーク加工した木が良い雰囲気を出しています。夜、星を見上げながらお酒を楽しんだり、洗濯物も気持ちよく干すことができるでしょう。




細部の金物にこだわりを。鍛冶職人が一つ一つアンティーク加工をしているので、握り心地も抜群です。




清潔感抜群のビルトインガレージは十分な広さを取りました。愛車を入れても十分な広さです。照明もたくさん取り付けることで、ピカピカに磨いた愛車がより輝くでしょう。




ヨーロッパの古い洋館をイメージしています。年紀を感じさせる家具と、シャンデリア、棚、小物が雰囲気をより高めてくれるでしょう。




キッチンスペースも贅沢に取りました。壁際の見せる収納棚にこだわりの調味料やお酒を並べてみてはいかがでしょうか。毎日の食事の準備が楽しくなります。




キッチン周りの照明は明るく。煌々と照らされた食材等が並ぶことで、夕食の準備もワクワクさせてくれるでしょう。




アンティーク加工された家具たちに囲まれることでまるで映画や小説の中で過ごしているような気分にさせてくれるはずです。色の統一感が空間の広さを感じさせてくれます。




こだわりの埋め込み照明からは優しい光が注がれます。明るすぎず、暗すぎずちょうど良い光が心を落ち着かせてくれるでしょう。




こだわりのヨーロッパ調の小物を置けば、日本だということ忘れるような空間にしてくれるでしょう。




水回りはより開放的にしました。天井を吹き抜けにすることで、気持ちの良い朝を迎えることができます。全面的な鏡で空間の広さを感じさせました。




広いビルトインガレージには、十分な収納スペースも確保しています。愛車を掃除するようの道具や、キャンプ用の道具など置き場所には困りません。大人の秘密基地をイメージして作りました。